人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズベキスタンでの活動記録から始まったブログも、今は子どものことや作ったパンの記録ブログになっています。


by насиба
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく、

ようやく、_d0195041_8521387.jpg

おっきなイベントがようやく終わった。

一昨日は友達の結婚式でした。看護学校からの同期で、式からたくさん看護学校の子が来て、同窓会のようでした。

式はあったかくて、ほのぼのしてて、終始笑顔で幸せそうな友達をみれて、良い時間をすごせました。
けど、そのあとに控えてる二次会、幹事だったので、それが成功するかどうかも不安で、式のときからそわそわしてました。

新郎側の幹事とは打ち合せができていなかったから、式が終わって、二次会のお店へ向かう途中、歩きながら打ち合せをし、お店についてからもばたばた準備。

受け付けしながら、あとで新郎新婦に渡すアルバムのための写真をとり、クイズで使う札を渡し…

そんなことをしていたら、あっという間に開始の時間に。

予定より遅れて乾杯をはじめ、クイズをし、サプライズがあり…

時間がないなかで、新郎側の幹事さんが司会頑張ってくれて、なんとか予定したものをやりとげることができました。


友達の幹事の子とひたすらばたばたしてしまったけど、新郎新婦には満足してもらえたみたいで。

ようやく、肩の荷が降りました。

準備のために、えらい時間を費やしたし、二次会も、他の子とあんまり話せず終わっちゃって、疲れたけど、みんなが喜んでもらえたのが何よりでした。





あとは三月に、看護研究を学会で発表するくらい。




ようやくひとだんらくしたから、なんとなくだったウズベク語を、しっかりやっていかなくっちゃ。


あ、健康診断も明日以降に送らないとだ。
ちなみに結果は、問題はありませをでした。


とはいっても、研修まで時間があるから、この健康を維持できるように、気を付けて生活しなきゃと思います。
by woody_bullseye | 2011-01-31 08:52 | 訓練前 日々のできごと