人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズベキスタンでの活動記録から始まったブログも、今は子どものことや作ったパンの記録ブログになっています。


by насиба
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備

18日に、病棟の送別会がありました。出し物は大成功。

嵐を踊りました。

あんなに練習したのに、間違えたけどね。。やっぱり、運動音痴は、どうしても治らないね。




やっとひと段落。


今まで、ひたすら踊りの練習と衣装作り、だったから。



やっと、準備にとりかかれるようになった。


とはいえ、荷物をつめるとか、そういうところまではいってないけど。



とりあえず、いろいろ買わなきゃいけないものを今日買いに行った。


そして、ついにパソコンを購入。


まだ箱から明けてないけど。




でもね、準備といっても、訓練準備と平行して、今、病棟のみんなへお礼の準備も。





まず、今までとった写真、SDカードにためっぱなしだったから、全部現像してみた。



1000枚近くになってしまった。



そして、病棟のみんなにあげるため、写真の仕分け。

お世話になった先輩や、プリセプティには、何かあげたいなぁ、と、プレゼント探し。



けっこうな出費でしたが、6年間もお世話になったから。


いろいろやってたら、6年間のいろんなことを思い出して、ちょっとさみしくなりました。




働き始めてからのこの6年、人生で一番濃かったかも。



でも、これからの2年間は、もっと濃いものになるんだろうなぁ。






前は、ウズベキスタンへいけることが、ただただ楽しみな気持ちがとても大きかったけど、今は複雑。



この現状で、訓練をし、ウズベキスタンへ行くことには迷いもあるけど、今自分にできることをやるしかないから、行くと決めたからには、看護師として、人として、恥ずかしくないように、活動してきたいと思います。







明日は、私の派遣先病院の前任の方と、その方と同期隊員の方と会ってきます。
by woody_bullseye | 2011-03-26 20:27 | 訓練前 日々のできごと