約2年半、ウズベキスタンの病院で活動後、いろんな出逢いがあり、現在福島に住んでいます。気づけば一児の母に。娘との毎日を充実したものにさせてくれた『おむつなし育児』と『さらしおんぶ』についてぼちぼち書いています。


by насиба
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

残念すぎて…

最近、利用者が多いのか、ネットになかなかつながらないことがあって、昨日の夜、2,3にちぶりにネットにつながりました。


だから、せっかく日記を書いたのに、そのまま寝てしまったらしく、今開いてみたら、昨日の文がありませんでした。。。


昨日せっかくかいたのに。



久しぶりだったから、結構書いたのにね。



ま、たいしたことじゃないからいいんだけど。。。








というわけで、少しだけ書くかな。




今は昼休み。


昼休みは1時間20分あって、昼食は前半、後半にわかれています。
200人以上がひとつの食堂で一斉に食べると、大変だから、というのが理由。


1週間ごとに交代していて、今私は前半です。


今はごはんを食べ終わったところ。



昼食後は、部屋に戻って歯を磨きます。

で、最近はまっているのが、ちょっと高いところで磨くこと。


洗面所に洗濯機・乾燥機があって、その前がちょっと段差があります。

そこに立って磨くと、なんか気分が違うんだよね。

ほんの何十センチのことなんだけどね。
d0195041_12301859.jpg






同じ班の方に教えてもらいました。


私がまたそれをすすめるから、ちょっとずつ、そうやって磨く人が増殖中。




て、ま、どうでもいいんだけどね、こんなこと。











語学の方は、というと、今週末に中間テストがあります。
毎週土曜日にテストをしているんだけど、中間テストは、筆記以外にもリスニングや筆記があります。
それで落ちることはないとはいえ、ベストを尽くしたいので、がんばりたいと思います。






今日は久しぶりに、駒ケ根はいいお天気です。
山の天気は変わりやすいのか、最近くもりが多かったから、うれしいです☆☆
[PR]
Commented by これまゆ at 2011-05-04 14:26 x
萩原さんのblog久しぶりな感じです♪♪テストがあるんですね頑張って下さいね☆☆
こっちもいいお天気ですよ♪♪
Commented by woody_bullseye at 2011-05-04 17:24
静岡は、昼間とかはきっと暑いくらいなんじゃないかな?
そう、テストがあるの。頑張るよ。ありがとう☆
Commented by ぐんちょ at 2011-05-06 00:09 x
増殖したうちの1人です。

テストはちょっと心配だけど、気が引き締まる気がするよ。
頑張ろ~!
Commented by woody_bullseye at 2011-05-07 01:02
ぐんちょ。
テスト、疲れたね。

クラスがどうなるのか、楽しみだね☆
by woody_bullseye | 2011-05-04 12:31 | 派遣前訓練 | Comments(4)