人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズベキスタンでの活動記録から始まったブログも、今は子どものことや作ったパンの記録ブログになっています。


by насиба
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訓練62日目 ウズまであと15日

今日は、語学の最終試験なんてやってるのがもったいないくらい、いいお天気でした。

どきどきしてたけど、思ったよりはゆったりと試験を受けれた気がします。


午前中は、リスニングと筆記。
午後は面接。


リスニングは、苦手な数字が、ばっちりでました。
なんとか、わかった、気がする。

筆記は、問題がいっぱいでした。
時間ぎりぎりまでかかってしまいました。
わかんないとこは、やっぱり、わかんないんだよなぁ。


面接は、笑われました。
あたし、そんな面白いこと、言ったかなぁ??
ま、ちょっとは、笑ってくれるといいな、と思って答えたのもあるけど。



どれくらい自分ができたのか、よくわからないけど、あっけなく終わってしまった感じでした。











試験が終わって、やっと、長い長い訓練が終わりに近づいてきた感じがします。





とってもとってもほっとしたので、夕食後、温泉に行ってきました。






語学のこと、なーーんも考えないで、のんびりお風呂に浸かりました。


そのあともまったり。





訓練中、こんなに時間に追われることなく過ごせたのははじめてかも。





いつも何かに追われて、毎日がものすごい速さで過ぎて行ったから。





でもさ、それが当たり前になると、その生活がずっとすっと続くんじゃないか、って思うようになってた。





でもでも、もう終わりなんだよね。

試験が終わってほっとしているのに、なんだろうね、このさみしい気持ちは。


















あ!!!






荷造りしなきゃ。

段ボールに、まだ全然詰めてないや。





ぼーっとしている暇は、まだないね。。
by woody_bullseye | 2011-06-07 00:21 | 派遣前訓練