人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズベキスタンでの活動記録から始まったブログも、今は子どものことや作ったパンの記録ブログになっています。


by насиба
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの病棟のモデルさんたち。(ふりかえり日記)

9月1日は独立記念日、というわけで、前日、病棟の人たちとごはんを食べに行ってきました。


その日はみんなもう14時になったら、さっさと帰る、という、ね。



開始は18時からだから、みんな美容院とか行くようで・・・。




病棟の集まりで、この気合の入りよう。





で、実際、すごかった。




うちの病棟、若い子多いし、みんなかわいいんです。


そのままでも十分かわいいんだけど、気合を入れたら、こうなりました。



私おすすめの同僚たち。
うちの病棟のモデルさんたち。(ふりかえり日記)_d0195041_0261068.jpg




モデルさんみたいでした。






たまには、と思って、一眼を持っていったので、「撮って撮って!!」の嵐。



その後、友達が来るために私は休んでおり、休み明けに病棟に行くと、今度は「写真を見せて!」の嵐。
もう仕事そっちのけでした。
by woody_bullseye | 2012-09-01 21:00 | 派遣2年目 日々のできごと