人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズベキスタンでの活動記録から始まったブログも、今は子どものことや作ったパンの記録ブログになっています。


by насиба
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハムザアカ 帰国。

現職参加の同期隊員が昨日、任期を終えて日本に帰っていきました。


いつも恒例の空港でのお見送り。

これでも何回めになるのかなぁ。



今回は最後まで笑って笑顔のお見送りでした。

最後の最後まで、みんなを楽しませてくれてました。



駒ヶ根では途中から一緒のクラスになって、こっちに来てからは、同じ街で、しかも近所ということもあって、よく会う機会があり、とってもお世話になりました。



同期の中ではいちばん年上なのに、なぜかいちばん腰が低い。でも、困ったときは本当に頼りになって、何度助けられたかわかりません。




同期に限らず、みんなから慕われて、日本人に限らず、ウズ人にも広く顔を知られていて、ウズの中では、けっこうな有名人ではないかと思います。




本当にお世話になりました。
ありがとう。






荷物、忘れずに持って帰ったかなぁ。
by woody_bullseye | 2013-03-21 05:28 | 派遣2年目 日々のできごと