人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズベキスタンでの活動記録から始まったブログも、今は子どものことや作ったパンの記録ブログになっています。


by насиба
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実の3日間。

29日、朝、寒くて目が覚めました。

外を出ると、「寒い!風が冷たい!」


昼間も、陽射しはそれなりに強いのに、風が冷たく、夜は寒かった。。


澄み切った空もまた、いつもと違い、空気が変わったみたいでした。


8月も終わりに近づき、秋の訪れを感じた1日でした。




そんな8月後半。

今日まで3日間、ウルゲンチの病院で活動する隊員のセミナーのお手伝いに行ってきました。

2日間セミナーをし、空いた時間は、思いついたままに、いろいろなとこにふらふらと。


セミナー自体は、最近おなじみの手洗いだったので、いつものようにスムーズに終わりました。


セミナーがうまくいったからこそ、余暇も楽しめた気がします。


いや、余暇も楽しめたから、セミナーもうまくいったのかな。




ここで出逢った人たちのおかげで、本当に充実して、楽しい3日間となりました。


そしてその人たちに出逢えたのは、Aみんのおかげ。




本当にありがとう。




というわけで、楽しすぎた3日間を、いくつかにわけて、ぼちぼち書いていきたいと思います。
by woody_bullseye | 2013-08-30 05:36 | 派遣3年目 日々のできごと