約2年半、ウズベキスタンの病院で活動後、いろんな出逢いがあり、現在福島に住んでいます。気づけば一児の母に。娘との毎日を充実したものにさせてくれた『おむつなし育児』と『さらしおんぶ』についてぼちぼち書いています。


by насиба
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もやもや

地元が同じで、他の国へ行った同期隊員とおしゃべりしてきました。

彼らは延長していないので、もうそれぞれ仕事をしています。


進路がなかなか決まらない私に、


「もやもやしてても良いんだよ」と。



いろいろ話を聞き、聞いてもらって、スッキリしました。


だからって、まだ決まったわけではないけどね。



先に帰った人たちが、何を考えて、どういうふうに次の道を決めたんだろう、て聞くのは、良いですね。



というわけで、まだしばらくもやもやふらふらしようかと。
[PR]
by woody_bullseye | 2014-02-10 00:09 | 帰国後 日々のできごと | Comments(0)