約2年半、ウズベキスタンの病院で活動後、いろんな出逢いがあり、現在福島に住んでいます。気づけば一児の母に。娘との毎日を充実したものにさせてくれた『おむつなし育児』と『さらしおんぶ』についてぼちぼち書いています。


by насиба
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

変わらないもの。

今日は、かれこれ10年以上の付き合いになる友だちに会ってきました。

久しぶりに会ったけど、違和感なくいれるこの関係。

違う場所に住んでたり、職場が変わったり、お互いの環境が変わっても、変わらないこの関係。


けど、二年半でそれぞれが感じたこととか、考えてやってきたことがあって、そんな近況を聞いたりするのがとっても楽しかったです。


何年たっても、変わらない関係って良いね。


嬉しい再会に、思わず涙が出てきちゃいました。


涙もろくなったなぁ。
[PR]
by woody_bullseye | 2014-02-18 02:06 | 帰国後 日々のできごと | Comments(0)