約2年半、ウズベキスタンの病院で活動後、いろんな出逢いがあり、現在福島に住んでいます。気づけば一児の母に。娘との毎日を充実したものにさせてくれた『おむつなし育児』と『さらしおんぶ』についてぼちぼち書いています。


by насиба
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつまで書こうか。

日本に帰ってきて、早3か月。




帰国するまで、

次の進路が決まるまで、

あるいはその後も継続…


隊員でブログを書いている人は、いつまで書き続けるのか…?



私が読んでいる人は、帰国してからは書いていない人が多いです。





さて、私はいつまで書こうかな。。



次の進路が決まるまでは、いろいろ心境の変化もあるだろうし、書こうかなと思っていたけど、まだ決まっただけで動き出していないし、働きだしてから、またいろいろありそうな気もするので、とくに終わりは決めずに書こうかなぁ、と決めました。



ふつうに日記でも書けば…、と何回も思って書いたけど、1冊終わるまで書けたこと、1回もなかったんです。
でも、ブログは駒ヶ根入るちょっと前から始めたから、早3年はたってるんですよね。


ということで、なんともだらだらな感じですが、今までもそんな感じだったんで、これからも、ぼちぼち気ままに書いていこうと思っています。



次のこともまだ全然書いてないしね。



書こうと思うんだけど、実際に働かないと実感がわかないので、なんとなく書く気になれず・・・

働き始めてから書こうと思います。



ちなみに、来月連休明けから働きます。
[PR]
by woody_bullseye | 2014-04-23 00:05 | 帰国後 日々のできごと | Comments(0)