人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズベキスタンでの活動記録から始まったブログも、今は子どものことや作ったパンの記録ブログになっています。


by насиба
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荷造り

荷物、なんとかやっとまとめおわった。

送らなくてもいけるかなぁって思ってたけど、結局入り切らず…。しかもけっこうおおきな段ボールになってしまった〓

もしかしたら、もっと削れたのかもしれないけど、これもいるかなぁ?って思ってたら、けっこうすごいことになってしまったよ。。



自分で持っていくのは、小さめのスーツケースに、中くらい?のバックにパソコン入ったバッグ。
前夜祭に参加するから、スーツを持ってかなきゃなんだけど、どうしてもそれが入らなくって、スーツも別に入れることに……。




ま、いっか。なんとか終わったし。
by woody_bullseye | 2011-04-05 02:06 | 訓練前 日々のできごと