人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズベキスタンでの活動記録から始まったブログも、今は子どものことや作ったパンの記録ブログになっています。


by насиба
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

яна...

電気が昨日の夜、消えました。


最初は、停電かなぁと思ってほっといたんだけど、2時間たっても3時間たっても戻らず。
長いなぁと思って、外に出てみたら、電気が消えてるのはうちだけでした。

新しくしてくれたブレーカーをかちゃかちゃと動かしてみたけどつかず。


その日はもう夜遅かったので、そのままほっとくことにしました。

で、今日、仕事から帰ってきて、もしかしたらつくかも、と思ったけど、やっぱりつかず。
なので、また大家さんに電話しました。

大家さんも忙しかったみたいで、来てくれたのは20時すぎ。
その前に修理屋さんが来てくれました。

今回は、たぶん、前回新しくしてくれたブレーカーの接続がいまいちだったみたいで、接続をし直したら、電気がつきました。




電気がなくてあんまり困ることはないけど、暗い中でろうそくの光だけひとりでいると、ちょっとさみしくなるね。
by woody_bullseye | 2011-10-11 21:18 | 派遣1年目 日々のできごと