人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズベキスタンでの活動記録から始まったブログも、今は子どものことや作ったパンの記録ブログになっています。


by насиба
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご近所さん。

私の家から、歩いて10分弱のところに住んでいる、SVのSさん。
23年度2次隊として、9月に来ました。
とはいえ、今回でウズは2回目、そのほかにもフィジー、モンゴルにも行った経験がある大先輩です。



ご近所だから、遊びに来てね、と言われ、なかなか行けずにいましたが、先日初めておうちに遊びに行きました。




前にお話したときも、おおらかでほんわかした方だなぁと思ったけど、今日もいろいろおしゃべりして、癒されました☆



今、漬物をいろいろつけている、ということで、白菜の漬物をおみやげに頂いて帰りました。







今日の晩御飯は、肉キャベツ丼に、その白菜の漬物をいただきました。




ほっとしました。




日本人はやっぱり、漬物ですね。





そしてSさんに感謝です。



頼もしく、癒しのご近所さんがいて、とっても心強いです。







明日も一日頑張ろうっと。
by woody_bullseye | 2011-12-07 03:05 | 派遣1年目 日々のできごと