人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズベキスタンでの活動記録から始まったブログも、今は子どものことや作ったパンの記録ブログになっています。


by насиба
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どきどき。

やらなきゃいけないって思えば思うほど、逃げる自分。

今もちょっと、逃避中。


ここ1週間は日記をあまり書かなかったので、まとめて数日分今書いてました。


今日は家に引きこもって、明日のための準備中。
でも疲れたので、ひとやすみちゅう。






今週は、資料も良く作ったけど、ごはんもおいしくできた1週間でした。


週末に買った食材たちを使って…

1日目。
ポトフ
どきどき。_d0195041_17525782.jpg


2日目。
おいしいだしの出たポトフでホワイトシチューに。
どきどき。_d0195041_17532356.jpg


3日目。
こくのあるホワイトシチューに水分と具をたしてカレーに。
どきどき。_d0195041_17535322.jpg


4日目。
いい味の出たカレーをちょっとオムライス風に。
どきどき。_d0195041_17541530.jpg




カレーに白菜がけっこうよかったです。
くたくたになったのが、いい味出してたような気がします。
それにしても、このぱっとしないお皿。なんか、おいしく見えないんだよね。

かといって、新しいお皿を買う気にもならないし…





ポトフ以降、病棟に持って行ってみたけど、どれもウズの人たち的には良かったみたいでした。



来週は、何を作ろうか。。
by woody_bullseye | 2012-02-12 17:55 | 派遣1年目 日々のできごと