人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズベキスタンでの活動記録から始まったブログも、今は子どものことや作ったパンの記録ブログになっています。


by насиба
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三寒四温。

昨日はとっても暖かくって、次の日の天気予報が雪なんて、信じられないくらいでした。
なので、家中掃除して、布団干して、じゅうたんもはずして、迷ったけど、窓の隙間に詰めていた綿もとりはずしてしまいました。


昨日の外はこんな感じ。
三寒四温。_d0195041_18393.jpg

散歩日和でした。






三寒四温。_d0195041_182354.jpg

三寒四温。_d0195041_184136.jpg

この、あと一歩なセンスがなんとも・・・。
でも、春は感じるかな。






本屋がずらっと並んだ道端で、本を物色。
三寒四温。_d0195041_191367.jpg



三寒四温。_d0195041_192992.jpg






こんなものを見つけました。




三寒四温。_d0195041_195966.jpg

惜しいね…。











そして今日。

起きたら雨が降ってました。
やっぱ雪なんて降らないよねぇ。



なんて思ってたら、
雨音がなくなり・・・、





雪が降ってきました。





天気予報、ばっちり当たってました。
おとなしく引きこもってようと思ったけど、雪が降ってきた途端、停電。
家だけの停電なのか、アパート中なのか、確かめに行くついでに、食材も尽きたので、バザールへ買い物に。



今日は結構降ってました。
三寒四温。_d0195041_1104277.jpg








明日の天気予報は曇り時々雪。
気温は最高1度、最低ー8度だって。
by woody_bullseye | 2012-03-19 01:11 | 派遣1年目 日々のできごと