人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズベキスタンでの活動記録から始まったブログも、今は子どものことや作ったパンの記録ブログになっています。


by насиба
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オパ

私がここに来て最初にホームステイをしていたオパの家、とっても居心地が良いところだったので、今も、新しい隊員が来るたびに、そこのおうちは、ホームステイの場となっています。


10月初旬に来た新しい隊員さんもまた、ここで今ホームステイをしています。


そして今、他の地域で活動中の、同じホームステイ先だった隊員さんがちょうどタシケントに来ています。
いつもタシケントで会うと、そのホームステイ先のオパの話になって、懐かしくなって…


なので、今日は久しぶりにまた行ってみることにしました。







久しぶりに見るオパの笑顔、かわらないおちゃめなところ、きれいに整えられたお部屋。


オパを見た瞬間、ほっとしました。




今日は、オシュでした。




出てきた瞬間、



そうそう!これこれ!と思いました。





なつかしくって、おいしかった。


オパ_d0195041_4551654.jpg



お隣は、いつものサラダ、そしてヨーグルト。
ちょっとしょっぱめなのも、いつもと変わらず。







今日もありがとう、オパ!
by woody_bullseye | 2012-10-24 04:56 | 派遣2年目 日々のできごと