人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズベキスタンでの活動記録から始まったブログも、今は子どものことや作ったパンの記録ブログになっています。


by насиба
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書けた!

土曜日、雪が降り、まだその雪が今も残っています。
氷点下の時間が長くなってきました。

それとともに、部屋が寒くなってきました。
台所は外と同じように寒いため、気づいたら、冷蔵庫が冷凍庫になってました。
外の気温に左右されすぎです、うちの冷蔵庫。。



第5号の報告書がやっと書き終わって、今提出完了!

いつもぎりぎりの私が、今回は2日前に提出できるとは。
て、2日前でも、人によってはぎりぎりなのかもしれませんが。。

もっと言いたいことはあったかもしれないけれど、あの様式で、あの字数の中にすべてを納めることはできなくって、ちゃんと言いたいこと、書けたのか、、という感じも。

でも、活動自体もきっとそんなんだったなぁなんて思ったら、ま、いっかな、と。


全ては書ききれないので、後は、27日の報告会で、自分の伝えたいことが伝わるようにできればと思います。

とはいえ、この報告会の方がまだ終わってない。


何を伝えたいか、その伝えたいことをどう伝えるか。


あと4日後には報告会。
信じられないです。



by woody_bullseye | 2013-12-24 02:32 | 派遣3年目 日々のできごと